[求譜]跪求:cold bullet blues-solo的部分

看板guitar (吉他)作者 (勳)時間14年前 (2012/04/30 00:19), 編輯推噓1(102)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
這首歌可能要夠宅才聽過吧(自爆?) http://www.youtube.com/watch?v=T6IsQuJJg2E
這是這首歌的你吐網址 solo部分大約是從3:23開始 我有嘗試自己抓抓看 但是我放棄了(不然就不會在這跪求各位了..) 真的很想彈這首 拜託了! 歌詞(日文 可能不是大家都看的到): 「もう闇が終わる」と 暗く淀む 君の目が呟く ただ 崩れた世界 明日への行き場すら無くして だけど 守るべき人 声が導く 涙をもう見ないと決めた時 心の枷 壊して 今 凍える心を 炎で融かし 銃把を握り締め 今 震える指を 銃爪の黒に 強く宛がう この 命をただ 狂気の弾に 変えて ああ この手がもいだ 命の意味 月の影囁く この 汚れた腕を使う意味を 今も尚 問い掛け それが 憂う瞳の盾になる為 怖くないと嘘を固めた時 闇の道 切り裂く 今 俯く君と 行く先の見えない迷路彷徨って 今 壊れた歌を 夜のアスファルトに残して この 歪んだ道 殺意の罪を 越えて ああ この温もりが失われる その日に怯えて ただ 届かぬ叫び声 今でもまだ 足掻いている 今 凍える心を 炎で融かし 銃把を握り締め 今 震える指を 銃爪の黒に 強く宛がう この 命をただ 狂気の弾に 変えて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 1.169.106.232

04/30 16:11, , 1F
恩...我之前有抓一部份 掃弦開始之前的樂句應該都有
04/30 16:11, 1F

04/30 16:14, , 2F
不過要找一下..
04/30 16:14, 2F

04/30 17:46, , 3F
感恩! 我也是想要前面那段
04/30 17:46, 3F
文章代碼(AID): #1FdMdv-P (guitar)
文章代碼(AID): #1FdMdv-P (guitar)